

超絶久々ですw

あんまり記事に書くようなことも無かったんで放置しちゃってましたww

ま、どうせ見ている人いなそうだけどw


最近アニメのアイドルマスターが面白くて、PS3のゲーム買おうか迷い中・・・真ちゃん可愛いですよね。
美希×真が、もうね好き過ぎてやばいんですよ!!!
小悪魔的な美希に「真クン、かっこいいの~」なんて言われて、ボーイッシュだけど中身乙女の真君はまんざらでも無い感じで、だんだん美希が気になっちゃう感じとかタマランです!!

それから、マイナーなカプが結構あるんですけどあんまり百合的に認知されてなくて悲しい話とか・・・。
それゆけ!宇宙船間ヤマモト・ヨーコのヨーコの百合ハーレムとかもやしもんの及川さんと武藤さんとかね。

そういう話できたら良いなーとか思ってるんですけど、周りに百合好きいないんですよね。



というわけで(どういうわけだww)次は同じく微妙にマイナーなカレイドスターの百合ss書こうかな何て思案中です。

ようやく本格始動(ブログが)

今までツイッターのまとめにかまけてて何も書かなかった僕ですが、流石にまずいと思う今日この頃。

取り敢えずは、近況をここに綴る予定なのですが・・・、何も書くことない。
というわけで、少し週末の話を。

先週の土日は、風邪もやばくて、もうこれ死ぬんじゃね!?
って五、六回思うほど辛い風邪に苛まれていまして、そのせいで中途半端なssしか上げられませんでしたww

まぁ、日曜日は体に鞭打って渋谷まで遊びに行ったわけですがww
渋谷に行った目的は、ずばり!夏服とサンダル!!


結果はサンダルしか買えませんでした、でもRedBullのお姉さんにRedBullタダで貰えたり、腕時計が700円という激安価格で買えたりとなんだかんだで充実した一日だったんじゃないかと。




それから百合の話。
最近芳イラがやばいです!!
もう、なんていうかね、芳佳にデレデレになったエイラさんを妄想するとヤバイ!
サーニャは友達として一番好きだけどそれ以上に芳佳を好きになってしまったエイラさんが悶々としたりねww

そんなわけで、今のなのフェイ書き終えたら芳イラを書くような気がしますwww

06/26のツイートまとめ

omoikane_nano

今思うと好きなものや趣味って(オタク趣味は除く)って全部姉貴の影響だ
06-26 23:54

明日って月曜か
06-26 22:57

@fhoenixMk2 おやすみ?!!
06-26 22:57

ガノタンの必殺技はその名も「看護師の衝撃波」。さらにあなたは奥義、「勇次郎爆散脚」を持っています。実は世界で98番目に強いです。 http://t.co/R3G0o0y 勇次郎爆散出来たら十分強いんじゃ・・ww
06-26 22:44

喉が痛いけど風邪治りましたwwよかったー!
06-26 22:27

日常見たー!!!なのと博士が可愛すぎて死ねるww
06-26 21:49

ss一本上げましたw
06-26 20:55

靴屋のお釣りで、もらった長野オリンピックの五百円玉はこんなん http://lockerz.com/s/114336242
06-26 20:27

帰宅?。そして、サンダル買った靴屋のおつりでオリンピックの年に限定発行された500円玉もらったwww
06-26 20:23

レポートやるか
06-26 12:43

続きを読む

06/25のツイートまとめ

omoikane_nano

なんか具合悪くなってきた。ケルト音楽もうちょい聴きたいけど寝よう。おやすみー
06-25 21:42

なんか家にアリが発生してる!!どこから侵入してきてるのだろうか
06-25 21:26

@YF21 おかえりー!
06-25 21:25

ルーマニアよ言えば吸血鬼のイメージしかないな・・・こんな国だったのかー
06-25 21:23

ルーマニア楽しそうだなー
06-25 21:22

とりあえず明日遊ぶ予定だった友人に風邪でいけなくなったことを伝えよう
06-25 20:17

もういいや、風邪とかきにしないで遊ぼう・・・。昼間ずっと寝込んでたから寝れないし
06-25 20:12

風邪が治らん・・・頭痛いお
06-25 19:55

@YF21 @2232000 おやありでしたー!
06-25 18:16

喉がありえないほど痛い
06-25 18:15

続きを読む

06/24のツイートまとめ

omoikane_nano

風邪っぴきなのでそろそろ寝ます・・・。明日には治ってますように
06-24 23:54

やばい、風邪悪化してきた。ポカリとおかゆ買いに行こう
06-24 23:26

@ike_chan11 おやすみー!
06-24 23:26

@kyoichi562 自分は秘密の部屋だったかなー、ホグワーツの中が幽霊とかいてやたら怖かった記憶がwww
06-24 23:24

@kyoichi562 映画原作のゲームって結構はまりますよねww他にもハリポタとか買ったなー
06-24 22:57

@kyoichi562 久々にやりたくなってきたー!!でもゲオに売っちゃったんだよなー
06-24 22:54

海が聞こえるが一番楽しみww
06-24 22:52

@kyoichi562 あんまり覚えてないけど、なんか敵がスローモーションで動いてるように見える技とかあったようなww
06-24 22:51

小笠原諸島世界遺産になったのか。小笠原出身の友人に明日教えてやろうww
06-24 22:50

@kyoichi562 思えば初めて買った洋ゲーかもしれないww
06-24 22:48

続きを読む

プロフィール

ガノタン

Author:ガノタン
アニメとロボット、天文学に世界史大好きの百合オタです。
二次創作ssサイトやってます↓
Re:Endeavor

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
