スポンサーサイト


サイトリニューアル!!

リニューアルしました!!
ええ、トップページだけですけど…。

いやいや、もうちょっと別のページもすっきりさせますよ?後日w


んで、ついでにナディエリssもアップ。
実は結構前に某巨大掲示板に載せたものなんですけど、更新めんどくさくて放置してました←

それで何故後日に、リニューアル作業するのかといいますと、なんと19日から中国旅行だからです!!
初めての中国ですよ、中国っ!!
旅行というか、ゼミの研修で工場見学しかしないんですけどねwww
というわけで、しばらく(とはいっても一週間ほどですけど)日本を離れるわけなのです。

面白い写真があればアップしたいなーとか、早くもネタ探しに心馳せておりますwww


今期のアニメの話。
なんといっても一番は「人類は衰退しました」が一番ですね。
実はこれアニメ化するまで存在知らなかったんですけど、一話見てはまっちゃいました!
なんというか、牧歌的な雰囲気が好きでして…
ARIAとかヨコハマ買出し紀行とかああいう感じの作品に弱いんですよーー!!
それで原作全巻衝動買いするにまで至った訳ですが…。
Yとわたしの絡みとかいいですよね、百合的に見て。
でもでもでも、私はやっぱりP子ちゃんとわたしちゃんのCPが一番お気に入りだったりしますww
あー人退の百合ss増えないかなーなんて思ってる今日この頃。

ラグランジェ二期は録画してます。
終わったら一気に見ます。一期は続きが気になった悶々としてたので教訓に。

じょしらくもいいですよね。
テトマリとか。
というかマリーさん、誰とCP妄想しても受けなんですよねー。
アンタどんだけ総受け体質なんだよ!!って位。

もしかしたら、別のサークル名で冬コミでてるかもしんないっす!いじょ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガノタン

Author:ガノタン
アニメとロボット、天文学に世界史大好きの百合オタです。
二次創作ssサイトやってます↓
Re:Endeavor

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
