

そらメイssをアップしました

祭り二本目のssです。
起床転結をまるで無視した作品となっておりますw

ただのイチャラブって難しいですねー
行き当たりばったりで書いたので、こんなんなりましたw

ss⇒その他ss⇒私と彼女の特別な関係で閲覧ください。

それからフィギュアの話。
中野でエーリカのフィギュア買ってしまった…。
セットでトゥルーデのも欲しかったんだけど、何故かトゥルーデの値段が高いの何のww
ま、代わりにシャーリーと並ばせて楽しんでますが。

アイマスの真と美希のフィギュア欲しいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガノタン

Author:ガノタン
アニメとロボット、天文学に世界史大好きの百合オタです。
二次創作ssサイトやってます↓
Re:Endeavor

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
