スポンサーサイト


久しぶりに

カレイドスター見た。
前々から好きで、ずっと百合ss書きたいなーとは思ってたんですけど、やっぱ一年ぶりに見ると止まらなかったwww

カレイドスター放送から来年で10年って意外と古い作品に感じますよねー。
でもでもでも、今見ても51話(+OVA)を苦も無く一気に通し見出来るのはすごいね!

何週目でもやっぱ前期最終話は泣ける、鼻水出るwww
キャラも好きなキャラしかいないって位キャラが魅力的!!

リアルタイムで見なかったのが悔やまれる…

という訳で、またカレイド熱が燃え上がったのでカレイドss三本連続投下祭り!!(そんな祭りって程でもないけどww)を開催しようかなーなんて思ってます。

一本目は既に投下したレイそらss。
予定では、二本目はそらメイ。
三本目に再びレイそらかなー、なんて思ってますね。
もしかしたらロゼそらにしちゃうかも。

んで、一本目書き終わった直後にカレイド後期見たんですけど、あれ?ソラ携帯もってね?
早くもミス発見しましたww
ssでは最近買ったとか言ってますが、実は本編中に買ってたんですねー。
電話といったら、サラさんがわざわざソラの部屋に持ってくるイメージしか無かったww

まー、あとは最近の百合の話。
輪廻のラグランジュやばいですね。はまりそうです。
元々ロボットアニメが大好きでロボ目的で見始めたんですけど、三人娘が仲良くきゃっきゃっうふふしてるのはいいですよね。
一緒に風呂はいる発言とか、もうね!!(興奮してるので要領得ない発言ですいませんww)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガノタン

Author:ガノタン
アニメとロボット、天文学に世界史大好きの百合オタです。
二次創作ssサイトやってます↓
Re:Endeavor

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
