

超絶久々ですw

あんまり記事に書くようなことも無かったんで放置しちゃってましたww

ま、どうせ見ている人いなそうだけどw


最近アニメのアイドルマスターが面白くて、PS3のゲーム買おうか迷い中・・・真ちゃん可愛いですよね。
美希×真が、もうね好き過ぎてやばいんですよ!!!
小悪魔的な美希に「真クン、かっこいいの~」なんて言われて、ボーイッシュだけど中身乙女の真君はまんざらでも無い感じで、だんだん美希が気になっちゃう感じとかタマランです!!

それから、マイナーなカプが結構あるんですけどあんまり百合的に認知されてなくて悲しい話とか・・・。
それゆけ!宇宙船間ヤマモト・ヨーコのヨーコの百合ハーレムとかもやしもんの及川さんと武藤さんとかね。

そういう話できたら良いなーとか思ってるんですけど、周りに百合好きいないんですよね。



というわけで(どういうわけだww)次は同じく微妙にマイナーなカレイドスターの百合ss書こうかな何て思案中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガノタン

Author:ガノタン
アニメとロボット、天文学に世界史大好きの百合オタです。
二次創作ssサイトやってます↓
Re:Endeavor

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
