

サイトリニューアル!!

リニューアルしました!!
ええ、トップページだけですけど…。

いやいや、もうちょっと別のページもすっきりさせますよ?後日w


んで、ついでにナディエリssもアップ。
実は結構前に某巨大掲示板に載せたものなんですけど、更新めんどくさくて放置してました←

それで何故後日に、リニューアル作業するのかといいますと、なんと19日から中国旅行だからです!!
初めての中国ですよ、中国っ!!
旅行というか、ゼミの研修で工場見学しかしないんですけどねwww
というわけで、しばらく(とはいっても一週間ほどですけど)日本を離れるわけなのです。

面白い写真があればアップしたいなーとか、早くもネタ探しに心馳せておりますwww


今期のアニメの話。
なんといっても一番は「人類は衰退しました」が一番ですね。
実はこれアニメ化するまで存在知らなかったんですけど、一話見てはまっちゃいました!
なんというか、牧歌的な雰囲気が好きでして…
ARIAとかヨコハマ買出し紀行とかああいう感じの作品に弱いんですよーー!!
それで原作全巻衝動買いするにまで至った訳ですが…。
Yとわたしの絡みとかいいですよね、百合的に見て。
でもでもでも、私はやっぱりP子ちゃんとわたしちゃんのCPが一番お気に入りだったりしますww
あー人退の百合ss増えないかなーなんて思ってる今日この頃。

ラグランジェ二期は録画してます。
終わったら一気に見ます。一期は続きが気になった悶々としてたので教訓に。

じょしらくもいいですよね。
テトマリとか。
というかマリーさん、誰とCP妄想しても受けなんですよねー。
アンタどんだけ総受け体質なんだよ!!って位。

もしかしたら、別のサークル名で冬コミでてるかもしんないっす!いじょ!!

劇場版感想とか

遅れながらもストライクウィッチーズ劇場版を見てきました!!
静香可愛い、芳静っていうジャンルはこれから要チェックですよ!!

いや、しかし彼女の登場によって黒リーネちゃんも多く見れそうですね。


という訳で、スト魔女ss久々にアップしました。
しかも何気に初めてベッドシーン描写してみたりとか。
内容はハルトマン攻めの様でお姉ちゃん攻めのようで、やっぱりハルトマン攻め。
お姉ちゃんはされるがままのほうが輝いてますよねwww←

カレイドスターの方なんですがネタが…。
一応レイラさんの独白ssみたいなものは書き上げたんですけど出来が微妙なのでアップするか迷い中…。


わたできの方は一般参加してみたいナーって思ってます。

そらメイssをアップしました

祭り二本目のssです。
起床転結をまるで無視した作品となっておりますw

ただのイチャラブって難しいですねー
行き当たりばったりで書いたので、こんなんなりましたw

ss⇒その他ss⇒私と彼女の特別な関係で閲覧ください。

それからフィギュアの話。
中野でエーリカのフィギュア買ってしまった…。
セットでトゥルーデのも欲しかったんだけど、何故かトゥルーデの値段が高いの何のww
ま、代わりにシャーリーと並ばせて楽しんでますが。

アイマスの真と美希のフィギュア欲しいなー。

久しぶりに

カレイドスター見た。
前々から好きで、ずっと百合ss書きたいなーとは思ってたんですけど、やっぱ一年ぶりに見ると止まらなかったwww

カレイドスター放送から来年で10年って意外と古い作品に感じますよねー。
でもでもでも、今見ても51話(+OVA)を苦も無く一気に通し見出来るのはすごいね!

何週目でもやっぱ前期最終話は泣ける、鼻水出るwww
キャラも好きなキャラしかいないって位キャラが魅力的!!

リアルタイムで見なかったのが悔やまれる…

という訳で、またカレイド熱が燃え上がったのでカレイドss三本連続投下祭り!!(そんな祭りって程でもないけどww)を開催しようかなーなんて思ってます。

一本目は既に投下したレイそらss。
予定では、二本目はそらメイ。
三本目に再びレイそらかなー、なんて思ってますね。
もしかしたらロゼそらにしちゃうかも。

んで、一本目書き終わった直後にカレイド後期見たんですけど、あれ?ソラ携帯もってね?
早くもミス発見しましたww
ssでは最近買ったとか言ってますが、実は本編中に買ってたんですねー。
電話といったら、サラさんがわざわざソラの部屋に持ってくるイメージしか無かったww

まー、あとは最近の百合の話。
輪廻のラグランジュやばいですね。はまりそうです。
元々ロボットアニメが大好きでロボ目的で見始めたんですけど、三人娘が仲良くきゃっきゃっうふふしてるのはいいですよね。
一緒に風呂はいる発言とか、もうね!!(興奮してるので要領得ない発言ですいませんww)




ほぼアイマスの話

遂にアイドルマスター2を買っちまった!!
いやー金無いのにねぇ・・・あっはっはっはっはっ!!
って笑い事じゃねぇ。

って位今金欠ですwww

これが届いた商品↓
アイマス2!!

いやー、これが楽しいの何の!
最初にプロデュースする三人を選ぶんですけど、そこで私が選んだのは

リーダー:菊池 真 メンバー:星井 美希、如月 千早

って感じにしたんですけど、まぁ仲の悪くなることwww

お前らいい加減に仲良くしろよ!!!
って喝入れたくなるくらい、仲悪いですwww

どうみても選択肢に答えらしきモノが見当たらない時もあるし…。
普通このテのゲームって無難な選択肢が一つは用意されるんですけど、アイマス2はどれが正解なのか全く見当つきません!!www


初回購入特典ということで、アニメの生フィルムも同梱されていて、私の生フィルムはこれでした↓
星井美希ちゃん!

美希ちゃんの笑顔!!!
ムッハー!!!

これ当たりじゃね!?なんて若干興奮してます。
真クンとの2ショットだったら尚更良かったんだけどwww



次いで今週のアニマスの話。

今回は真回でかなり嬉しかったです!
しかも、プロデューサーとデートしてきた(ここは割りとどうでもいいww)と事務所内で発言した時に、
「美希の、真クンとっちゃヤダの~」
と、公認百合発現ktkr!!!

言わずもがな悶えました。しかも可愛い表情のアップも多かったですしね!!



あ、あとssもアップしました。
前回の話は真夏に書いた物なんで、内容も夏だったんですが、今回の続編は秋真っ只中で夏の話を書くという…。
本当はリアルタイムに沿って、時期もずらしていきたかったんですけど、時間が経つのって早いですよねぇ。

プロフィール

ガノタン

Author:ガノタン
アニメとロボット、天文学に世界史大好きの百合オタです。
二次創作ssサイトやってます↓
Re:Endeavor

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
